SSブログ

ソフトバンク 乗り換え 割引 他社 [ソフトバンク 乗り換え 割引 他社]

利用中の業者から他社キャリアを乗り換えるときって、

実はわりと経費がかかるってしってますか?

この額、結構ばかにならない金額なんです。


たとえば、ドコモ、auからソフトバンクへ乗り換える場合にかかる費用って、

ドコモ転出手数料 2,100円
割引サービス解除料 0円~16,800円
SoftBank新規事務手数料 3,150円

合計、5,250円~22,050円

割引サービス解除料金は、
契約期間を1年間(12ヶ月)とし、
契約更新月の解除の場合は解約手数料はかかりません。


なので、

キャリア乗り換えを行うときは、

必ず割引サービスをしっかり受けておかないと、

かなりコストがかかるって事になって、

乗り換えないほうがお得って事にもなりかねないですよ。


他社へ乗り換えを行うときは、

割引サービス、経費などを考えて乗り換えしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。