SSブログ

ソフトバンク 乗り換え 割引 iphone [ソフトバンク 乗り換え 割引 iphone]

iphone7のうわさがいろいろ出てきています。

その中で気になるのが、

iPhone7 Plusで採用されると噂のデュアルカメラ!


これがiphoneに投入されるとなると、

エクスペリアとのカメラ性能の差がちじまるので、

iphone有利になってくるかな?


でも、気になるのは、

こういったハイスペックのスマートフォンに対する、

大手キャリア、ドコモ、ソフトバンク、auなどの、

本体値引き戦略。


機種が良くなっても高単価なので、

この本体値引きがないと、

購入は厳しいものに・・・。


今、本体の過剰な値引き、割引に政府から圧力かかってるから、

今後どう動くのか?

注目のポイントですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。